家族や仕事仲間に伝言メモを残す時にとっても便利な「アニマルボイスふせん」。ペパラブルブランドの中でも特に私のお気に入りアイテムです。

どの動物もかわいいけれど、やっぱりネコ!

インコやパンダ、うさぎなど様々な動物が描かれたふせんなのですが、猫好きの私はもちろん、ネコシリーズが大好き。

これまでネコシリーズは「ミケ」「シロクロ」「グレー」の3種でしたが、先日さらに3種のネコ柄が追加されました!

今回は「クロネコ」「チンチラ」「スコティッシュ」の3匹が増え、猫柄が6種類になりました。

私は特に「スコティッシュ」がお気に入り。絶妙な表情がたまりません。

大人っぽいけど、かわいいネコ柄

このシリーズのネコ柄の魅力は大人っぽいキュートさ

ネコ柄はかわいらしすぎたり、子供っぽく見えたりしてあまり使う機会がない、という人も多いなか、このアニマルボイスふせんのネコたちは大人の女性にも大人気なのです。リアルすぎず、かわいすぎない、大人にぴったりの猫柄。そういうのってあまりないんですよね。

私の周りの女性にも「会社で使いやすい」「ネコだけどかわいくなりすぎない」と好評です。

ふせんには珍しい台形型なのもおしゃれ。2匹で会話させるようにお返事を書くこともできます。

同僚や友人とのコミュニケーションに、「アニマルボイスふせん」を使ってみてくださいね。